忍者ブログ
マビノギで主に音楽で遊んでいる人のブログです。 mmsはまきまびでhttp://www.geocities.jp/makimabi/top.html
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダウンロード(mms)

ダウンロード(mms)

FF8よりForce Your Wayです。
超めずらしい、合奏で連奏です。
開場隅でいきなり演奏してびっくりさせてみました。
運試しにどうぞ!
PR
ダウンロード(mms)

7月のコンドルで演奏しました
クロノトリガーのエンディングの、遥かなる時の彼方へです。
当時にしては珍しいエンディングを数十回みるゲームなので耳に残ってます。
すごい良い曲なので、何度でも聞いていられました。
ダウンロード(mms)

たしかMOFでやりました。
かっぱっぱかっぱっぱーにーとりー!
ダウンロード(mms)

スマブラverのメタナイトの逆襲です
わたし的にスマブラXで一番かっちょいいと思うんです…
ダウンロード(mms)

トリアナの演奏会Procyon Concertで演奏しました。
グルメレースっていうより
パーンパーンパーパーパーン
ダウンロード(mms)

5月のコンドルで演奏しました。
ヒャダインさんのニコニコでかの有名なウエスタンショーです。

マイクきれてねっすよ!
ダウンロード(mms)

5月のコンドルで弾いたブツです
ヒャダインさん大好きなんです…ヒャダル子さんも!
これを全部一人でやってるって想像できないよね…
記事検索
↓曲名とかゲームタイトルとか↓
プロフィール
HN:
Cureless
性別:
女性
自己紹介:
ルエリとトリアナとマリーによくいる
マビノギの演奏で遊んでいる人です。
mmsはまきまびしーくで。
演奏はマビ内でご自由に。
最新コメント
[10/11 ルイィダ@マリー]
[08/01 cure]
[07/06 鈴リンリン]
最新トラックバック
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]